先生と本屋 vol.04 「Good Old Fashioned Lover Boy」 ご案内

隔月で続けている二人芝居「先生と本屋」の第4弾を行います。
「先生と本屋」は本屋の飯田正人くんと先生の木村大望の二人で行うお芝居です。
このお芝居は三部構成となっています。それぞれ、いくつかの短い物語で構成されています。
 
今回は「Good Old Fashioned Lover Boy」というテーマで、物語の素材を用意しました。独自に編み出してきた構成に、さらに改良を加えています。
そして、今回は僕たちにとって初めての2回公演を企画しています(各回完結)。少しでも多くの方に楽しんでいただきたいと思います。

飯田くんと僕の共通点のひとつは、普段の仕事にやりがいと楽しさを感じているところです。
そんな僕たちですが、一方で、舞台に立つ魅力にも取りつかれています。
どちらもそれぞれの人生の両輪のようなものなので、なんだか不思議と両立させ続けています。
 
僕たち二人組の考えること、やることが多くの人に楽しんでもらえると嬉しいです。
みなさんのお越しを心よりお待ちしております。
会場でお会いしましょう。よしなに。
 

詳細

【公演名】
先生と本屋 vol.04 「Good Old Fashioned Lover Boy」

【出演】
飯田正人(本屋)
木村大望(先生)

【サウンドトラック】
SABAMISO

【日時】
A:12月18日(日) 開場 17:30 開演 18:00 終了しました。
B:1月22日(日) 開場 17:30 開演 18:00 予約完売です。
 
【会場】
東中野バニラスタジオ
(東京都中野区東中野1-14-27 MRビル 地下1階)
JR東中野駅より徒歩8分、丸の内線中野坂上駅より徒歩12分
 
【料金】
(当日)  一般 2200円/学生 1700円/初割 1000円
(前売り) 一般 2000円/学生 1500円/初割 1000円

☆初割…「先生と本屋」を初めてご覧になる方は、当日・前売りともに1000円でご覧いただけます。

【お問い合わせ】
問い合わせフォーム
氏名、人数、券種(一般、学生、初割)を明記してください。